【お宝発見?】AmazonでMotoGP関連グッズを徹底調査してみた結果?!

MotoGP全般
この記事は約325分で読めます。
女子
女子

サマーブレイク中はなんか週末を持て余してしまいました。

Moto次郎
Moto次郎

そんなときは、Amazonで、MotoGPグッズを探索してみるのはいかがですか。結構いろんな商品がありますよ。

ウェルカム!
管理人のMoto次郎です。

MotoGPのサマーブレイク中、時間をもてあましてしまっている方、いらっしゃるのではないでしょうか。
そんなときは、AmazonでMotoGP関連グッズを探索してみるのはいかがでしょうか。

注意深く見てみると、結構いろいろな商品が有るものですね。
見ているだけでも楽しいと思いますので、是非。

まずは、私の気になった商品をご紹介してみたいと思いますので、ご参考にどうぞ。

ってなことで、
今日は、AmazonでMotoGP関連グッズを探索してみた結果 についてご紹介したいと思います。

但し、一点、ご注意を。
これは、ご紹介の商品自体をオススメするものではありません。
若干、怪しげなものも混ざってるような気もしますので、恐れ入りますがご購入は自己責任でお願い致します。
そして、ポチリすぎにもご注意下さい。
では、いってみましょう。

Amazonといえば、ということで本から行ってみましょう。

『MotoGP 最速ライダーの肖像』と『バリバリ伝説』は、MotoGPファンには全員に読んでいただきたいなぁと思ってます。
レーサーズなんてMotoGPマシンだけではないですが、Vol.60まで発行されてますので永遠に楽しめます。

CD

次は、CDです。

日テレMotoGP番組のテーマ曲は、必携アイテムですかね。

2021年シーズンから、Prediaの『Welcome back to your place』がテーマ曲になってます。

マルク・マルケス選手ファンの鳥肌が止まらない! MotoGP番組の新テーマ曲 prediaの『Welcome back to your place』は歌詞に絶対注目!
女子MotoGP番組のテーマ曲が変わりましたね。気づいていましたか?Moto次郎バイクの排気音ばかり聞いていて、、、と言うと思いましたか?番組のテーマ曲も、もちろんMotoGPを楽しむ大事な要素ですから、しっかりとフォローし...

2020年シーズンまでは、FAITHの『CHAMP』がテーマ曲でした。
こちらもカッコイイ曲ですよね。
ですが、FAITHは、2021年8月のライブを最後に解散することが発表されています。
MotoGPをきっかけに知ることができたのに、残念!

MotoGPテーマ曲「CHAMP」は曲がカッコイイだけじゃなく、世界を目指す若者たちの熱い思いが詰まっていた
ウェルカム!管理人のMoto次郎です。MotoGPは、ついに、今年2020年シーズンが終わってしまいましたね。コロナウイルスのパンデミックに始まり、ホントに、話題の多かった歴史に残るシーズンになったのではないでしょうか。そ...
FAITHより大切なお知らせ | FAITH
FAITH official website : ライブ、イベント、メディア、ディスコグラフィー等の最新情報を掲載。

DVD

『汚れた英雄』はMotoGP関連かどうか微妙ですが。

TVゲーム

今どきは、eスポーツって感じでしょうか。

スマホ関連

さりげなくMotoGPファンをアピールするのにもってこいなグッズ。

アパレル関係

アパレルも定番ですね。日本GP観戦には必須アイテム。

ベビー用品

出産のお祝いにいかがでしょうか。

自動車グッズ

車の中でもMotoGPを感じましょう。

小物類

いつでも身につけておけるモノもいいですね。プレゼントにも最適。

お部屋グッズ

ご自分の部屋で大好きなものに囲まれて過ごしましょう。

バイク用品

あのライダーに成りきりましょう。

まとめ

  • AmazonにはMotoGPグッズが沢山あります。
  • ヴァレンティーノ・ロッシ#46選手とマルク・マルケス#93選手のアイテムがやっぱり圧倒的

今度は、MotoGPオフィシャルサイトの商品でも物色してみましょうか。

↓Amazonセレクションはこちらをどうぞ↓

Amazon.co.jp: 二輪競技 - モータースポーツ: スポーツ&アウトドア
スポーツ&アウトドア の優れたセレクションからオンラインショッピング。

ってな事で、
それでは、
Have a nice MotoGP!

~最後に~
お気軽にコメントなどいただけるとうれしいです。
扱ってほしいテーマなどがありましたら、ぜひ、教えて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました