MotoGPクラスに参戦する”唯一の日本人ライダー” 中上貴明はイケメンで独身です

中上貴晶
この記事は約5分で読めます。

ウェルカム!
管理人のMoto次郎です。

みなさま、ついにこちらで5記事目となりました。
ここまで付き合っていただき、大変ありがとうございます。

そんなみなさまは、既に、この2人は覚えていただきましたよね。

”絶対王者” マルク・マルケス   スペイン出身の 27歳。 独身。ゼッケン93

”若き新星” ファビオ・クアルタラロ フランス出身の 21歳。 独身。ゼッケン20

女子
女子

もうインスタ フォローしました

Moto次郎
Moto次郎

それはそれは誠にありがとうございます。

女子
女子

でもでも~

確かにイケメンなんですが、
なぜか、私は外国人には熱が入らない性格なんですよね~

Moto次郎
Moto次郎

承知いたしました。

ではでは日本人ライダーをご紹介致します。

確かに、外国人には、はいり込めないっていう方っていらっしゃいますよね。
そんな大和撫子モトコの皆様には、日本人ライダーをご紹介しますね。

Moto次郎
Moto次郎

実は、こちらの日本人ライダーもイケメンで独身なんですよ。

女子
女子

マジすか、、

ってな事で、
今回は、日本人ライダー中上貴晶をご紹介します。

MotoGPクラスに参戦する”唯一の日本人ライダー”中上貴晶

MotoGPクラスに参戦するイケメン日本人ライダー、 
それは、

”唯一の日本人ライダー” 中上貴晶 ゼッケン30 千葉県出身の28歳(1992年-) 独身

MotoGPに参戦して今年(2020)が3年目です。

応援動画もありま~す。
所属チームのスポンサーさん(出光)が作りました。


(さすが本物が作った動画は素晴らしいですね)

さーさーさー、いかがでしょうか。
大和撫子の皆様、刺さりましたでしょうか。
スペイン人もフランス人も、
もちろん素敵ですが、
日本人だとやっぱりグサグサッとくるんではないでしょうか。

中上貴晶というイケメンの魅力

幼少の頃からバイクレース一筋で生きてきた中上貴晶の魅力は、
レーシングライダーとしての才能、
及び、
もちろん容姿端麗な点ではございますが、
なんと言ってもその「純粋さ」であると考えています。

中上貴晶が、
日本人として最上級ライダーであることに誰からも異論は出ないと思います。

でもでも、
それでも世界の壁はハンパなく高いのです。
なんてたって世界一の舞台ですから。

だいたい10位ぐらいで終わるレースが多いんです。
レース中継に、ほとんど映像が映らないこともあります。
その為、
レース後のインタビューでは悔しそうな表情で、
次のレースへ向けた意気込みを語る事が多いのですが、
その様子からも、彼が最大限の努力を、
まさに死ぬほどの努力をしていることは、
容易に想像できます。

Moto次郎
Moto次郎

そうです! 純粋なんです。 誠実なんです。

レースのことしか頭に無く、生活の全てをレースに捧げているのでしょう。
休日にトレッキングしている写真などがTwitterに上がります。
とっても楽しそうなのですが、本格的すぎてレジャーに見えないです。
完全にトレーニング・・・

MotoGPクラスに参戦して、3年目ですが、体つきも、
この数年で、ものすごくたくましくなりました。
まさにアスリート。

先ほどの動画は、2019年12月にリリースされたんですが、
現在の写真と比べると、すでに若く見えますよね。
日々成長している証拠だと思います。

世界一の舞台で努力しつづけ、
でもなかなか結果がでない、
苦悩する姿、
そんな彼の姿に共感しない人がいるのでしょうか。

Moto次郎
Moto次郎

そしてそして~

中上貴明の、これまでの最高位は4位です。

もう一つだけ、
たったひとつだけ、
ほんのちょっとだけ、運が良い方に転べば、表彰台です。

表彰台で、超一流ライダーと一緒にシャンパンをかけ合います。

オシライが中上貴晶だよって方は、
彼が最高峰のMotoGPクラスで初めて表彰台に登った時、
どんな感動が襲いかかるのか、、、
涙やトリハダで済むのでしょうか。

まとめ

・最高峰のMotoGPクラスに、日本人ライダー 中上貴晶 が参戦しています。

・中上貴晶 イケメンで独身の27歳。しかも純粋な性格が超魅力的。

・オシライが中上貴晶のモトコさんには、
 初表彰台の感動が襲いかかってしまう可能性が非常に高いです。

オシライ = 推してるライダー

女子
女子

ちなみに恋愛事情は、、、

Moto次郎
Moto次郎

そういえば全然そんな話が出ないですね。

たまに車庫の映像で、後ろに映る女性がいるのですが、実のお姉さんらしいです。

日々の生活でも、なかなかうまく行かないことってありますよね。
そんな気持ちが、苦悩する中上貴晶と重なってしまうんです。
そんな方は、
ぜひ、中上貴晶をオシライにして、
初表彰台の感動を分かち合いましょう。

ちなみに、
実は、つい先日の8月に、
2位になれるんじゃないか、
うまくいけば優勝できるんじゃないか、というレースがあったんです。

でも、中上貴明と全く関係ないところを走っていた他のライダーが、
激しく転倒してレースが中断し、その機会を逃してしまいました。

先ほども言いましたが、
もう、いつ表彰台を獲得してもおかしくない状況です。
実力は十分、あとは、ちょっとした運を引き寄せるだけ といった状況です。
それでも、それでも初優勝しない。
この状況は、
皆さんがオシライにしてくれるのを待っているとしか思えません。

みなさん、中上貴明を早く優勝させてあげましょう!

ってなことで、今回は中上貴明選手の紹介でした。
前回までにご紹介したマルク・マルケスとファビオ・クアルタラロだけでも、
もちろんMotoGPを十分楽しめますが、
日本人としては中上貴晶は、やっぱり外せない存在だと思います。
特に今は、マルク・マルケスが欠場中ですし。

近い将来、中上貴晶の表彰台が見られることを信じて。
それでは、
Have a nice MotoGP!!

ちなみにですが、
MotoGPクラスに昇格する前、
Moto2クラスに参戦していまして、優勝も経験しています。
そちらの動画もぜひご覧下さい。
更に期待が高まります。

最後に、
お気軽にコメントなどいただけるとうれしいです。
扱ってほしいテーマなどがありましたら、ぜひ、教えて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました