MotoGPで大活躍する”イケメン”は、”マルク・マルケス”と”ファビオ・クアルタラロ”のお二人です。

マルク・マルケス
この記事は約10分で読めます。

ウェルカム!
管理人のMoto次郎です。

みなさま、大変お待たせ致しました。
今回は、ついに世界最高峰のイケメン2人をご紹介しますね。

いきなり「こんなイケメンがいるんだよね」と紹介されたら、
「ふーん」で終わってしまったかもしれませんが、どうですか、
ここまでお付き合いいただき、
「そんなスゴいライダーなのにイケメンなのか」、
更に、「本当にイケメンだったら、応援したくなっちゃうな」、
そんな期待の高まりを感じてるのではないでしょうか。

すいません、前置きが長くなりました。
ってな事で、ついに2人の“イケメン“ライダーのご紹介です。

(ぜひぜひ、前回の記事を事前に読んでから、先に進んで下さい。)

MotoGPクラスで活躍する2人の”イケメン”ライダー

現在2020年シーズンのMotoGPクラスで活躍する、2人の”イケメン”ライダーをご紹介します。

それは、

マルク・マルケス (ゼッケン93)

ファビオ・クアルタラロ (ゼッケン20)

この二人で~す。

ちなみに、
「その2人なら知ってるよ」ってなリアクションの方はいらっしゃらないですよね。

MotoGPに興味がある方なら誰でもが知っている有名ライダー達なんですが、
日本では知っている人になかなか出会えないという、、、
ほんとにマニアックな世界になっちゃってますね~。
だからこそ、私 Moto次郎の出番です。

さてさて、一人ずつ紹介していきま~す。

”絶対王者” マルク・マルケス

まずは、 ”絶対王者” マルク・マルケス スペイン出身の27歳(1993年-) 独身。

https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/CCyaCBsnAa9

いかがでしょうか?

とにかく、現在のライダーの中で、実力No.1。
頭1つも、2つも、3つも抜けちゃってます。
MotoGPのライダーなだけでも究極なのに、更に異次元の世界にいるような存在です。

そんなんですから、
「”推しライ”はマルク・マルケスだよ」って方は、
いつも穏やかな気持ちでレースを観戦し、充実感を得られるでしょう。

”推しライ”推してるライダー (Moto次郎が考えました))

なにしろ、まともにライバルと呼べるような存在がいない状況です。

しかししかし~
今現在(2020年9月)、レース中のケガで欠場が続いています。

絶対王者として君臨していたマルク・マルケスが、初めてピンチに陥っています。
これまで、ケガはあっても欠場するような事はありませんでした。
今回のケガは回復に時間がかかるらしく、
今年はレースに出場できないかもしれないと言われています。

その間に、他のライダーたちは、どんどんポイントを積み上げていっています。

このように今はマルク・マルケスにとって最悪な状況です。

女子
女子

イケメンなのにピンチなんですね~

Moto次郎
Moto次郎

そうなんです!
だからこそ、マルク・マルケスのファンになるベストなタイミングなんです。

女子
女子

??

Moto次郎
Moto次郎

今、彼のファンになれば必ず最高の感動が得られます。

女子
女子

??

絶対王者と言われた男が、今はケガでピンチに陥っている・・・
ですが、マルク・マルケスは、このままで終わるような男ではありません。
華麗な復活劇を見せてくれることが、約束されているような存在です。
今からマルク・マルケスを追いかけていけば、
ケガと戦う姿を見つつ、復帰を待ち望み、
復帰後に優勝したときには、はかりしれない感動を得られることが保証されているんです。

Moto次郎
Moto次郎

まさに、ノーリスク・ハイリターン

女子
女子

なるほど~

マルク・マルケスがケガをしたシーンが、衝撃的!

絶対王者 マルク・マルケスがレース中のケガで欠場していると言いましたが、
そのケガをしたシーンがまた、衝撃的なんです。

タイヤが滑ってしまって、転倒しそうになったところをなんとか立て直し、
コースの外を走ってコースに復帰、
そして、異次元の追い上げで、10人抜き、
もう一人抜こうとしたところで、転倒し、ケガをしてしまいました。

普通のライダー(といっても世界最高クラスのライダーですが・・)であれば、
最初のタイヤが滑ったところで、転倒して終わりでしょう。

せっかくなので、動画で見てみて下さい。
オレンジ色のバイクがマルク・マルケスです。バイクの前に”93”と番号が書いてあります。

まずは、転倒しそうになったところ立て直してコースに復帰するミラクルなシーン

https://youtu.be/Rg4FqulAVrw?t=5
Moto次郎
Moto次郎

スゴスギル・・・

そして例の、転倒シーン

https://www.youtube.com/watch?v=91ePTMM36Fk

見てる方まで痛くなってしまうような映像ですよね。

補足

補足として、マルク・マルケスの王者っぷりを、少し説明します。
少しマニアックかも、しれないので、読み飛ばしていただいても良いかもしれません。

7年前からMotoGPクラスに参戦していますが、その内6回年間チャンピオンになっています。
この時点で既にレジェンド級の王者、最年少記録も山程もっています。

現在所属のチームは、実績No.1の世界最高チーム。
最強の実力を持ち、世界最高のチームで活躍する”絶対王者”!!
それが、マルク・マルケスです。

恋愛事情は、、、
すいません、データ不足です。(その方面、詳しい方、補足をお願いします。)

まとめ

・MotoGPで大活躍する二人のイケメンは、この二人。 
 マルク・マルケス ゼッケン93
 ファビオ・クアルタラロ ゼッケン20

・絶対王者 マルク・マルケスは、ケガで欠場中。
 今、マルク・マルケスのファンになれば、その復活による最高の感動が保証される。

・推しライ = 推してるライダー (Moto次郎 考案)

さあ、今回は、マルク・マルケスについてご紹介しました、いかがだったでしょうか。
本当に最初は、この二人を追いかけているだけ楽しめると思います。

女子
女子

おいおい、ファビオは?

Moto次郎
Moto次郎

大変申し訳ございません。
かなり長くなってしまったので、ファビオについて次回たっぷりとご紹介しますね。

それでは、
Have a nice MotoGP!!

お気軽にコメントなどいただけるとうれしいです。
扱ってほしいテーマなどがありましたら、ぜひ、教えて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました