MotoGPで大活躍する”イケメン”は、”マルク・マルケス”と”ファビオ・クアルタラロ”のお二人です。

マルク・マルケス
この記事は約10分で読めます。

ウェルカム!
管理人のMoto次郎です。

みなさま、大変お待たせ致しました。
今回は、ついに世界最高峰のイケメン2人をご紹介しますね。

いきなり「こんなイケメンがいるんだよね」と紹介されたら、
「ふーん」で終わってしまったかもしれませんが、どうですか、
ここまでお付き合いいただき、
「そんなスゴいライダーなのにイケメンなのか」、
更に、「本当にイケメンだったら、応援したくなっちゃうな」、
そんな期待の高まりを感じてるのではないでしょうか。

すいません、前置きが長くなりました。
ってな事で、ついに2人の“イケメン“ライダーのご紹介です。

(ぜひぜひ、前回の記事を事前に読んでから、先に進んで下さい。)

MotoGPクラスで活躍する2人の”イケメン”ライダー

現在2020年シーズンのMotoGPクラスで活躍する、2人の”イケメン”ライダーをご紹介します。

それは、

マルク・マルケス (ゼッケン93)

ファビオ・クアルタラロ (ゼッケン20)

この二人で~す。

ちなみに、
「その2人なら知ってるよ」ってなリアクションの方はいらっしゃらないですよね。

MotoGPに興味がある方なら誰でもが知っている有名ライダー達なんですが、
日本では知っている人になかなか出会えないという、、、
ほんとにマニアックな世界になっちゃってますね~。
だからこそ、私 Moto次郎の出番です。

さてさて、一人ずつ紹介していきま~す。

”絶対王者” マルク・マルケス

まずは、 ”絶対王者” マルク・マルケス スペイン出身の27歳(1993年-) 独身。

https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/CCyaCBsnAa9

いかがでしょうか?

とにかく、現在のライダーの中で、実力No.1。
頭1つも、2つも、3つも抜けちゃってます。
MotoGPのライダーなだけでも究極なのに、更に異次元の世界にいるような存在です。

そんなんですから、
「”推しライ”はマルク・マルケスだよ」って方は、
いつも穏やかな気持ちでレースを観戦し、充実感を得られるでしょう。

”推しライ”推してるライダー (Moto次郎が考えました))

なにしろ、まともにライバルと呼べるような存在がいない状況です。

しかししかし~
今現在(2020年9月)、レース中のケガで欠場が続いています。

絶対王者として君臨していたマルク・マルケスが、初めてピンチに陥っています。
これまで、ケガはあっても欠場するような事はありませんでした。
今回のケガは回復に時間がかかるらしく、
今年はレースに出場できないかもしれないと言われています。

その間に、他のライダーたちは、どんどんポイントを積み上げていっています。

このように今はマルク・マルケスにとって最悪な状況です。

女子
女子

イケメンなのにピンチなんですね~

Moto次郎
Moto次郎

そうなんです!
だからこそ、マルク・マルケスのファンになるベストなタイミングなんです。

女子
女子

??

Moto次郎
Moto次郎

今、彼のファンになれば必ず最高の感動が得られます。

女子
女子

??

絶対王者と言われた男が、今はケガでピンチに陥っている・・・
ですが、マルク・マルケスは、このままで終わるような男ではありません。
華麗な復活劇を見せてくれることが、約束されているような存在です。
今からマルク・マルケスを追いかけていけば、
ケガと戦う姿を見つつ、復帰を待ち望み、
復帰後に優勝したときには、はかりしれない感動を得られることが保証されているんです。

Moto次郎
Moto次郎

まさに、ノーリスク・ハイリターン

女子
女子

なるほど~

マルク・マルケスがケガをしたシーンが、衝撃的!

絶対王者 マルク・マルケスがレース中のケガで欠場していると言いましたが、
そのケガをしたシーンがまた、衝撃的なんです。

タイヤが滑ってしまって、転倒しそうになったところをなんとか立て直し、
コースの外を走ってコースに復帰、
そして、異次元の追い上げで、10人抜き、
もう一人抜こうとしたところで、転倒し、ケガをしてしまいました。

普通のライダー(といっても世界最高クラスのライダーですが・・)であれば、
最初のタイヤが滑ったところで、転倒して終わりでしょう。

せっかくなので、動画で見てみて下さい。
オレンジ色のバイクがマルク・マルケスです。バイクの前に”93”と番号が書いてあります。

まずは、転倒しそうになったところ立て直してコースに復帰するミラクルなシーン

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Moto次郎
Moto次郎

スゴスギル・・・

そして例の、転倒シーン

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

見てる方まで痛くなってしまうような映像ですよね。

補足

補足として、マルク・マルケスの王者っぷりを、少し説明します。
少しマニアックかも、しれないので、読み飛ばしていただいても良いかもしれません。

7年前からMotoGPクラスに参戦していますが、その内6回年間チャンピオンになっています。
この時点で既にレジェンド級の王者、最年少記録も山程もっています。

現在所属のチームは、実績No.1の世界最高チーム。
最強の実力を持ち、世界最高のチームで活躍する”絶対王者”!!
それが、マルク・マルケスです。

恋愛事情は、、、
すいません、データ不足です。(その方面、詳しい方、補足をお願いします。)

まとめ

・MotoGPで大活躍する二人のイケメンは、この二人。 
 マルク・マルケス ゼッケン93
 ファビオ・クアルタラロ ゼッケン20

・絶対王者 マルク・マルケスは、ケガで欠場中。
 今、マルク・マルケスのファンになれば、その復活による最高の感動が保証される。

・推しライ = 推してるライダー (Moto次郎 考案)

さあ、今回は、マルク・マルケスについてご紹介しました、いかがだったでしょうか。
本当に最初は、この二人を追いかけているだけ楽しめると思います。

女子
女子

おいおい、ファビオは?

Moto次郎
Moto次郎

大変申し訳ございません。
かなり長くなってしまったので、ファビオについて次回たっぷりとご紹介しますね。

それでは、
Have a nice MotoGP!!

お気軽にコメントなどいただけるとうれしいです。
扱ってほしいテーマなどがありましたら、ぜひ、教えて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました